アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日も元気か!?
ブログ紹介
zoom RSS

平成23年11月30日 水曜日

2011/11/30 13:35
さて、長い休みももう終わり。

明日から仕事が始まります。

どんな仕事なんだろうな。

自分にこなせるかどうかはわかりませんが

精一杯の努力をしようと思います。

今度こそ、長く就業できますように。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月28日 月曜日

2011/11/28 15:08
先週、会社から連絡があり、就業開始日が

12月1日からになりましたとのことでした。

証明写真を撮影して送ったり、準備は万端です。

今は早く仕事がしたい気持ちです。

新しくバッグも買ったり、気分一新してます。

残り少なくなった休みを有意義に過ごして充電しよう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月22日 火曜日

2011/11/22 23:02
会社からは特に連絡もないので、しばらくはお休み状態です。

給料は減ってしまいますが、いい休養にしたいと思います。

充電して、またがんばらないとね。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月18日 金曜日

2011/11/18 16:44
先日の土日で自宅に帰ってきました。

月曜日から早速営業活動。

ありがたいことに、火曜日に面談していただいた会社で

就業できることになりました。

開始日は調整中ですが、ちょっとホッとしました。

それまではゆっくり休養させてもうらいましょう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月11日 金曜日

2011/11/11 20:11
無事に北陸での仕事が終了しました。

いい経験になりました。

来週は関西でのお客様まわりです。

気を取り直してがんばります。

さて、いいことありますように。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


平成23年11月10日 木曜日

2011/11/10 20:38
今日でほぼ仕事は終わりました。

明日でここでの仕事も終わります。

迷惑をかけてしまったけど

自分を見直すこともできました。

これからどうなるかはまだわからないけど

気張らずに行きましょう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月9日 水曜日

2011/11/09 21:56
仕事は順調に進んでいます。

時間にも余裕があるので、今のうちにできる勉強をしておこう。

あとあとまた困らないために。

**********

今日も会社の方から電話をもらいました。

自宅から通勤できるところに仕事が決まるかな。

今度は少しくらいは通勤に無理してもいいかなって思ってるから。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月8日 火曜日

2011/11/08 21:13
やり直しの仕事は順調です。

でもどうしても進まない個所もありました。

さて、どうするか。

明日また考えよう。

あと少しだ。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月7日 月曜日

2011/11/07 22:24
打ち合わせをして、先週やったことを

もう一度見直すことになりました。

まぁいいです。

もう一回考えたいとは思っていたので。

二日くらいで終わるかな。

**********

会社の方から電話をいただきました。

来週自宅に帰ってから、活動開始になります。

ひとまずよかった。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月4日 金曜日

2011/11/04 23:30
一日をなんとか乗り切りました。

一応それなりの成果も出しました。

来週で一区切りです。

いろいろ反省をしないと。

でも前向きにならんといかんな。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年11月3日 木曜日

2011/11/03 09:55
今日は文化の日でお休みです。

昨日は風邪をひいたのか体調が悪く早退しました。

自分に価値が見出せません。

もう少しがんばらないと。

しっかりしよう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月28日 金曜日

2011/10/28 17:15
今日は体調はよかったのですが、午後から帰らせてもらいました。

もう大丈夫かもしれない。

来週は、きちんと仕事をしよう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月27日 木曜日

2011/10/27 16:15
体調が悪く休みました。

寝ようとしてもいろんなことが頭の中で渦巻いて寝られません。

自分が壊れていくようです。

病気なんだから仕方がないんだけれど。

復活したい。

**********

こんな感じだけれど、今日一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月26日 水曜日

2011/10/26 23:15
今日は朝から比較的気分がよかった。

仕事も少し進んだ。

でも今の職場はもうすぐ終わりになるらしい。

ちょっとホッとしている。

そんなことが言える身分ではないけれど。

明日は明日でなんとかなるかな。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月25日 火曜日

2011/10/25 19:34
休みました。

自己嫌悪になりました。

でもどうしようもないし。

なにか気持ちが抜けるようなものがほしい。

でもどうしようもない。

ひたすらためこむだけ。

明日は行こう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月24日 月曜日

2011/10/24 22:15
出勤しました。

当たり前のことがなかなかできんかった。

でもからだが大事やし。

いろいろ迷惑をかけていますが。

ちょっと疲れた。

でもやらんとあかんしな。

前向きに。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月23日 日曜日

2011/10/23 16:09
明日から復帰予定。

大丈夫かなぁ。

心配するからあかんのかなぁ。

開き直りが大事やと信じて。

気楽に気楽に。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


平成23年10月20日 木曜日

2011/10/20 11:04
火曜日の朝に倒れました。

しばらく仕事を休みます。

心を落ち着かせよう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月17日 月曜日

2011/10/17 22:39
一日をなんとか乗り切りましたが、風邪のため体調が悪い。

仕事の方は相変わらず難しいし、アウトプットが出ない。

なので、自分でも不安である。

明日は仕様書を作る予定。

何かしているところもアピールしておかないと。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平成23年10月15日 土曜日

2011/10/15 16:19
風邪をひいたようで、体調が悪く、昨日は仕事を休みました。

午前中は仕事のこととかもやもや考えてちょっと変な感じでしたが

午後からはちょっとすっきり寝ることができました。

土曜日と日曜日で気持ちを整理して、月曜日に気持ちよく

仕事に行けるようにしよう。

**********

今日も一日に感謝します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も元気か!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる